魔法使いの台所
まとめつくりと手早く作れる料理が紹介されています。
忙しい毎日、台所にも楽しく立ちたいもの。その秘訣が書かれてあり、私も読んだとき目からウロコ状態でした。
レミパン
友達からの結婚祝いでした。一言、使いやすいです。
ふたも縦に立つし、深さも程よく、普通のフライパンとしてでも、鍋としてでも、何でも使えます。我が家では重宝してます。
ティファール
義理の母からのプレゼント。欲しくてたまらなかったもの。買ってもらったばかりで、まだ、感想が書けないよ〜(^_^;)


クマのガーデニングと手作り&らぶらぶフェレット 手芸材料や雑貨ショップがあります。
かわいいフェレット達も必見です!
ますとみ不動産 我が家がお世話になっている不動産屋さんです。
インターネット便利エンジン 何かを検索するときに便利なサイトです。
価格.com 言わずと知れたサイト。電化製品など、購入の際には必ずチェックします。
まへ〜君のHP 旦那のサイトです。オンラインゲームのモンスターハンターがお好きな方は楽しいかも?
ベネッセウィメンズパーク 全国の主婦が集まる広場。会員制なので、申込が必要。なかなかルールが厳しいので、発言はせずに見てるだけ〜(^_^;)


死ぬかと思った 1〜6 書店で本を目にして以来、夫婦ではまっています。ネットでも見れますよ〜。WEBやぎの目

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送